[dennou-ruby:003217] Re: Using RGB image?

乙部さん, みなさん:

神代です.

かなり遅いコメントで申し訳ありませんが, このカラーマップ切り替え機能,
特に問題なければ, フルカラーでない場合もできるほうがうれしいと思います
が, どうでしょうか?
自分自身, この制約のために困ることがよくあります. できるようになると大
変うれしいです.
ちなみに, X でも対応できそうかどうかは, どんな感じでしょうか.

それから, フルカラー実装についてはもう少し議論が続きそうな感じなので,
フルカラーを取り外した, それ以外のアップデートを取り込んだものを,
dcl-5.3.4 (dcl-5.4?) としてリリースしてはどうでしょうか.
それだと, C版やRuby版もすぐに対応できると思います.