[dennou-ruby:001884] Re: Windows 版

乙部さん

毎度 windows 版のメンテ有難うございます。

> Windows版のgtk+を使用していたソフトについてですが
> dropline版のgtk+というのを使用していたのですが
> 開発が終了してしまいました。
>
> で、他のプロジェクトでGimpと一緒にメンテされているのが
> あるのですが、そちらにバージョンアップすると
> gtk+を使用しているツールが軒並み動作しなくなっていました。
> 今回はそれを修正いたしました。

これはどこにあるのでしょうか。

自分が入れてる gtk もどこから取ってきたか覚えてません。
cygwin 用のインストールガイドをみて入れたんだったかいな??
ついでなので、開発修了したののありかも教えてください。

> 以前から使用していただいている方も
> dcl_c_gtk と ruby本体 をダウンロードして上書きしていただければ
> 動作するはずです。

これは、http://www.gfd-dennou.org/arch/dcl/dcl-win/ruby_dcl.html
からということですね。新しいのは、以前の「Gimpと一緒にメンテされ
ているの」でも使える(はずな)のでしょうか。

堀之内