[dennou-ruby:001883] Windows版

乙部です。

Windows版のgtk+を使用していたソフトについてですが
dropline版のgtk+というのを使用していたのですが
開発が終了してしまいました。

で、他のプロジェクトでGimpと一緒にメンテされているのが
あるのですが、そちらにバージョンアップすると
gtk+を使用しているツールが軒並み動作しなくなっていました。
今回はそれを修正いたしました。

以前から使用していただいている方も
dcl_c_gtk と ruby本体 をダウンロードして上書きしていただければ
動作するはずです。

一応、他のものは最新版がアップロードされているはずですので
手をつけていません。

福岡大学 理学部 地球圏科学科
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)