Re: [jmadata-users22] ツール

  森@学芸大です。

  開発に参加できず申し訳ありません。

From: Shin-ichi Suzuki <ssuzuki@xxxxxx> さん
Subject: Re: [jmadata-users22] ツールについて
Date: Thu, 20 Jun 2002 15:32:29 +0900

*> 試しに wgrib + fortran プログラムで GrADS で書かせてみる
*> (やはり内挿してみた)と、それで整合性がとれているようなので、
*> そうなのかな、と思っているのですが、確信がもてません。
*>
*> どこかにすでに記載されていることでしたら申し訳ありません。
*> みなさん、経験則で調べているのでしょうか。

  整合性というのが、図の全体の雰囲気、ということであれば、
  http://buran.u-gakugei.ac.jp/~mori/RES/KOMADO
  以下の図と比べるといいかもしれません。

# きっと解像度が全然違うので雰囲気も違うかもしれませんが。

 _    _                 mori@xxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)