[dennou-ruby:003158] Re: animation

乙部さん, 皆さん

竹広です.

以下の手順試してみたのですが, うまくいきません.
convert も ffmpeg も avi 形式を作成してくれません.

もしかして Debian package だから, avi 対応していないとか
いうことなのでしょうか.

ちなみに ffmpeg で mpg (MPEG 1)にはできましたが,
フレームレートを変えることができないようです.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx