[dennou-ruby:003156] Re: animation

乙部です。

最近では束ねてAVIを作るのがいいような気がしました。
png -> (convert) -> AVI ->(ffmpeg)-> YUV ->((ffmpeg)-> AVI
というちょっと面倒な方法ですがフレームレートの制御が
ほぼ任意にできると思います。
もうちょっとショートカットがあると思いますが
頻繁にやることでもなく重くもないので、簡単なシェルスクリプトにしておくと
良いです。
後半のffmpegはヘッダをはがして張り直しているだけなので
コピーと代わらない処理です。

Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxx>さん: