[dennou-ruby:002158] VTK

西澤です。

VTK (http://www.vtk.org/)
のRuby ラッパー を作りました。
ヘッダーファイルを若干変更して、swigに食わせたらできました。

これで3Dの絵をマウスでクルクル回転させることができます。
1対1ラッパーなのでまだ使いにくいです。
VTKのドキュメントが極めて少ないのでほとんど使い方が分かりません。
オフィシャルのマニュアル&ユーザーズマニュアルを買う必要があるかもしれません
それぞれ7000ドル位します。

とりあえず大塚君からいただいたモデル出力の雲水量を描いて、回して遊んでいます。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
GnuPG Fingerprint = 0696 D312 5737 929A B481 FC91 44F4 6BA0 467A 7703