[dennou-ruby:002157] Re: [RDoc] parser_f95

堀之内です。追伸。

> なお、rdoc だと確かトップページにするファイルが指定できたはずな
> ので、入り口にメインプログラムを持ってくることも可能ですね。また、
> なんとかというライブラリーをインストールしてあると、ruby の場合
> ならオプションでクラス図も生成してくれました。オプションを工夫す
> るだけでもう一皮むけるのではないでしょうか。コールグラフなどいろ
> んな図も作ってくれたりしないかな??

rdoc を書けると各サブルーチンのソースが表示されるなど、
ソースブラウザーの役割も果たすわけですが、メインプログラムの
dycore.f90 に関してみると何も表示してくれないですね。メインプロ
グラムも表示できればいいのに。あと、パブリックなモジュール変数/
定数もブラウズしたい。。。

細かく見ると、いろいろ作者に連絡したいことがありそうですね。

なお、オプションでファイル全体を表示可能にすることが出来れば、
上記に関してはとりあえず凌げる?

あと、ソース中で call してる先に飛べると嬉しい。