[dennou-ruby:001906] Re: SIGEN

林です

おそくなりやした.

> 話はかわりますが、mozilla で *.SIGEN ファイルを読もうと思うと、
> binary なんでどうするかと聞かれます。電脳のwebサーバー上で、
> .SIGEN ファイルのタイプはテキストだというようにして貰えれば良い
> と思いますが、いかがでしょう。(mozilla側ではどう設定すればいい
> かわかりません。ファイルタイプに応じた設定をする窓は見つかるので
> すが。。。)

小高談

  現在の dennou では,

	拡張子からファイルの種別を判断できない場合は
	全部テキストファイルとして見せなさい

  という設定にしています.

  堀之内さんの場合は, ブラウザ側で漢字コードを判別できなかったことが原
  因ではないでしょうか. 小高の環境 (Linux + galeon 1.3.15) では問題な
  くテキストとして表示されます.

だそうです.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University