[dennou-ruby:001907] Re: SIGEN

堀之内です

林さん小高さん有難うございます。

どうも mozilla は良くわからなくて、、、

> 	拡張子からファイルの種別を判断できない場合は
> 	全部テキストファイルとして見せなさい

という設定はどうすれば出来るか、どなたかご存じで
お時間のある方教えてください。。。

ちなみに私は IE 派。mozilla は linux のときにしょうがなく
という感じでつかってます。「タブ」は気に入ってますが、、、
(あと私の galeon は漢字コードを全然判別できない。)