[dennou-ruby:001904] Re: SIGEN

堀之内です。

> 表示上の違いがあったと思います。
>
> Note は「取扱注意!」役所語では「秘」とかいう言葉が入るところだから、要約表
> 示に出る。たしか [内容] てなスタイルでないかな。
> Description は出ない。

一夜明けて SIGEN.html が更新されていたのでみてみました。
どうやら、Note: の中身は四角括弧 [] にいれて、Description:
の中身はそのまま、表示されるようです。両方あったらどうなるかは
不明。

話はかわりますが、mozilla で *.SIGEN ファイルを読もうと思うと、
binary なんでどうするかと聞かれます。電脳のwebサーバー上で、
.SIGEN ファイルのタイプはテキストだというようにして貰えれば良い
と思いますが、いかがでしょう。(mozilla側ではどう設定すればいい
かわかりません。ファイルタイプに応じた設定をする窓は見つかるので
すが。。。)