[jmadata-users] Fw: 数値予報データの遅延配信について 。

GET利用者 各位

(財)気象業務支援センターの小松と申します。

 12月2日配信の数値予報GPVデータにおいて、
通信回線の障害により一部のデータが欠測していたことが判明しました。
このため、本日(12月6日)にアップロードしましたのでお知らせ致します。

<該当データ>
 12月2日00時(UTC)初期値
  ・GSM×3ファイル
  ・RSM×6ファイル
  ・GWM×1ファイル

利用者の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを
お詫び申し上げます。
以上、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 財団法人 気象業務支援センター
 配信事業部 システム管理室
  小松 志津子 (Komatsu Shizuko)
 Tel 03-3215-2206  Fax 03-3215-2207
 E-Mail shizuko_k@xxxxxxxxxxx