[jmadata-users] GETサーバの不具合について。

GETサーバ 利用者各位

気象業務支援センターの小松と申します。

当センターの通信機器に不具合が発生した影響で、
12月22日頃から、データ配信に遅延および欠測が発生しておりました。
昨日(12月26日)の夕方に機器交換を実施して、
その後の配信状態は良好となっております。

また、欠測した下記のデータについてもアップロードを行いましたので
ご確認ください。
・12/22 衛星画像(05〜07UTC)
    GSM (00UTC)
    MSM (06UTC)
    GWM (00UTC)

利用者の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたことを
お詫び申し上げます。

以上、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 財団法人 気象業務支援センター
 配信事業部 システム管理室
  小松 志津子 (Komatsu Shizuko)
 Tel 03-3215-2206  Fax 03-3215-2207
 E-Mail shizuko_k@xxxxxxxxxxx