[jmadata-users] Fw: GPVデータ欠

----- Original Message ----- From: "Shizuko Komatsu" <shizuko_k@xxxxxxxxxxx>
To: "和田さま(電力中央研)" <wadakoji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Cc: <mayori@xxxxxxxxx>; "永岡さま" <nagaoka@xxxxxxxxxxx>; "佐藤課長" <misao@xxxxxxxxxxx>
Sent: Monday, August 15, 2005 11:07 AM
Subject: Re: GPVデータ欠

電力中央研究所
和田 浩治 さま

気象業務支援センターの小松です。

データ未登録の件については、ご迷惑をお掛けしております。 下記のデータを登録しましたのでご確認ください。 8月4日分については、24時を過ぎるとフォルダが 自動削除されますので本日中に取得してください。

なお、佐藤は夏季休暇のため明日まで不在となります。
何かありましたら、小松までご連絡ください。

以上、宜しくお願い致します。

JMBSC 永岡さま、小松さま:(いつも同件はJMBSC佐藤さまにメールしていたのですが、

メールが戻って来るようなので、こちらにメールさせていただきました)

いつも大変御世話になっております。電力中央研究所の和田です。

GPVデータ取得の件です。

20050810 GSM00X048
 〃  GWM12X192
が、サーバーにアップロードされていませんでした。
また、連絡を致しますのが遅くなってしまって申し訳ありませんが、
20050804 SF1Y100Z
もやはりサーバーにアップロードされていなかったようです。

お盆の期間中で申し訳ありませんが、確認の上、対応のほど、よろしくお願い
いただけるとありがたく存じます。

---
電力中央研究所 地球工学研究所 流体科学領域(気象G)
和田浩治(wadakoji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)
〒270-1194 千葉県我孫子市我孫子1646
TEL:04-7182-1181(内線2501)、Fax:04-7184-7142

***---------------------------------+  財団法人 気象業務支援センター  配信事業部 システム管理室   小松 志津子 (Komatsu Shizuko)  Tel 03-3215-2206 Fax 03-3215-2207  E-Mail shizuko_k@xxxxxxxxxxx  +---------------------------------***