[dennou-ruby:003584] Re: NArrayMiss.stddev

内藤様

バグでした。
引数に負の値を入れている場合におかしくなっていました。
すいません。

修正版をリリース (version 1.2.8) したので入れ替えをお願いいたします。
(緊急であれば data.stddev(2) と変更するといけるはずです)

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
RIKEN Advanced Institute for Computational Science