[dennou-ruby:003585] Re: NArrayMiss.stddev

西澤様

素早い対応ありがとうございます!
とりあえず data.stddev(2) としつつ、
サーバに version 1.2.8 を入れてもらおうと思います。
助かりました。

内藤