[dennou-ruby:002811] Re: OSC2007

石渡です

At Mon, 09 Jul 2007 10:15:40 +0900,
Masato Shiotani wrote:
> たまたま以下のサイトに行き当たったんですが,OSCってどんな感じなんで
> しょうかね?

森川君も書いてたように, オープンソースをやってる人で集まって
お互いの宣伝, 情報交換, 勉強, お遊びをしましょうという雰囲気
でした. もっとも, 私も OSC 出たのが先日が始めてでしたが...

OSC 自体は, かなり頻繁にいろんなところでやっているみたいです.
2007 年内ですと, 京都の他に新潟, 沖縄, 福岡でも計画があるようです.