[dennou-ruby:002812] Re: OSC2007

塩谷様

森川です

> 長いレスをどうも.OSCそのものより,以下の記述が気になった.

> Haskell使っている人います.なんかすごいんだろうか?

うーん. 正直言って, 私のレベルではどうすごいのか, ほとんど理解できませ
んでした (どう良くてどこが悪いとかの判断ができなかった). 講演者の方が
Haskell にとても傾倒しているんだなぁ, ということは分かったのです
が. ^^;  和やクイックソートを Haskell で書くとすっきり書けるのだ, といっ
て例を見せてくれて, 確かにすっきり書けていた気もするのですが, それが
Haskell の一番良いところってわけでもないんだろうし...

肝心なところがノーインフォメーションですいません m(_ _)m

■    森川 靖大 (Yasuhiro MORIKAWA)
|□  神戸大学 大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
■    林研究室 博士後期課程 3 年
|□  e-mail : morikawa@xxxxxxxxxxxxxx