[dennou-ruby:001909] Re: RubyDCL 1.5.0 released

神代です.

At Thu, 11 Nov 2004 23:49:41 +0900, Takeshi Horinouchi wrote:

> 最近 DCL の 5.3 が出ました:
>   http://www.gfd-dennou.org/arch/dcl/dcl-5.3/

> これを神代さんがC 化してくれました。dcdvlop に
>
> として流れましたが、そのまま dcl-5.3-C.tar.gz として
> 電脳サーバーに置かれるそうです。

補足ですが,
塩谷先生にご指摘いただいて preview3 の include/Makefile にちょっと修
正すべき点が見つかりましたので,preview4 を出します.
http://www.gfd-dennou.org/arch/koshiro/comp/dcl-C/dcl-5.3-C-preview4.tar.gz

(バグというわけではないのでRubyDCLには影響ないです >堀之内さま)

おそらくこれで大丈夫と思いますので,後ほど preview4 がそのまま正式版と
して電脳サーバに置かれると思います.