Re: [jmadata-users] GETサーバーの更新について

# 私自身が新アドレスを登録してなかったので再送します.2度受け
   取られた方,ご容赦下さい.なお,ML のアーカイブは
   http://www.gfd-dennou.org/arch/jmadata/ml/index.htm
   にあります.スパム対策で本文も含めメールアドレスは隠すように
   なってます.

永岡様:

気象学会の電子情報委員会長は京大理の里村雄彦さんに変っていますの
で,恐らく今後の窓口は里村さんになるものと思います.

里村様:

支援センターデータのアカデミック向配信が発足したさい,連絡/情報
交換用に jmadata-users@xxxxxxxxxxxxxx というメーリングリストを
作成致しました.もし登録されてませんでしたら,登録頂ければ幸いで
す.トラフィックは極めて小さいです.

  jmadata-users-subscribe@xxxxxxxxxxxxxx

あてにメールを送信し,確認の返信をすると登録されるようになってい
ます.また,登録削除は

あてにメール送信です.

当時の経緯等,ご不明の点がありましたらお聞き下さい.

---
堀之内 武                    horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
京都大学生存圏研究所               611-0011 宇治市五ヶ庄