[jmadata-users] GETサーバーの更新について

各位

平素より、当センター業務につきましてご高配賜り厚くお礼申しあげます。
さて、現在ご利用いただいていますgetサーバーにつきまして、今後数値予報
プロダクトの増加、1キロメッシュレーダー、衛星画像等々情報量の増加が想定
されています。
現サーバーは、設置後既に3年以上が経過又処理能力も低いことから、更新
を検討したいと思います。GETサーバー新設の折は電脳委員会神澤委員長
(当時)にお骨折りいただいた経緯もあり、委員会にご相談したいと存じます。
つきましては、電脳委員会の代表者は今までどおり神沢先生(名大)でよろしいので
しょうか?
連絡先をご存じでしたらお教えいただきたくお願い申しあげます。

連絡先
財団法人 気象業務支援センター
         永岡 久嗣
e-mail nagaoka@xxxxxxxxxxx