Re: [jmadata-users32] Radar & Wind Profiler Data

支援センター@永岡です。

下記のことにつきまして、業者と話したところ「passiveは可能でしょう」との
ことでした。ただ実績がないので調査することになりました。
今少し検討時間をいただけないでしょうか?