[dennou-ruby:003602] Re: Ruby-DCL on Vine-6.1

電脳rubyの皆様

下舞@島根大学です。

ご連絡をありがとうございました。 > 堀之内様

   From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
   Subject: [dennou-ruby:003601] Re: Ruby-DCL on Vine-6.1
   Date: Wed, 12 Dec 2012 15:07:35 +0900

> 手元のマシンでは Vine 6 から Vine 6.1 に upgrade しても
> 使えてますが,最初から 6.1 に入れるとうまくいかない
> ということでしょうか。ちなみに 32 bit しか作ってない
> ので 64 bit は作ってません。

Vine 6.1 の 32bit 版を入れなおしたところ、すぐに動作してくれました。
アップデート後でも大丈夫でした。

結局この 32/64bit の勘違いが原因でした。
大変お騒がせしてしまって申し訳ありません。
動くようになって助かりました。

下舞 豊志
島根大学大学院 総合理工学研究科 機械・電気電子工学領域
shimomai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Tel/Fax: 0852-32-6843