[dennou-ruby:003588] Re: file aggregation in gphys

堀之内様

コメントを足して見ました。

仕様としては、
タイリングの前提条件は今までと同じで、
入力として、フラットな配列でよい、
というところだけが異なっています。

西澤誠也