[dennou-ruby:003582] Re: color_bar メソッドでカラーバーが描かれないときの挙動

堀之内様,

辻野です.

> なお,別便で届いたと思いますが,ruby グループに加えたので
> cvs checkout できるはずです.

# 順番が逆になってしまった気がしますが,
ruby グループに加えて頂きありがとうございます.
無事, cvs 番を取ってくることができました.

# パッチがザルで本当にすみません...