[dennou-ruby:003580] Re: color_bar メソッドでカラーバーが描かれないときの挙動

大塚様, 堀之内様,

辻野です.

すみません. 欠損値の表示まで頭が回っていませんでした.
# 自分の描いていた絵が欠損値表示しない設定で
# 描いていたため, 気付きませんでした...

修正ありがとうございます.