[dennou-ruby:003558] Re: ruby-dcl_1.6.2-2 について

神代です.

ちょっと意味不明でしたが,

> 本当は作られるヘッダファイルを中でちゃんと使わないといけないのだ
> ろうと気づいてはいたのですが, 1.7.0 では手をつけられませんでした.
> いずれは対応したいと思ってはいます.

これは, dcl を C化したときに作られる cdcl.h を, ruby-dcl でちゃんと
使わないといけないのだろう, という意味です.

--
神代 剛 (こうしろ つよし)
気象研究所気候研究部第四研究室 支援研究員