[dennou-ruby:003545] Re: Windows版での irbrc_ggraph.rb について

堀之内さん

京大海洋の仁科です。年度末でお忙しいところ、返信ありがとうございました。
エラーを読み解く能力がなく、お恥ずかしい限りです。
旧チュートリアルも見つつ、導入を進めてみます。

差し出がましいことかもしれませんが、
Windows上で使えないということをわかりやすいところに書いていただけると、
Windowsのバイナリパッケージで導入をした僕のようなライトユーザーたち
(少数派なのかもしれませんが)が導入初期で心折れる可能性を
多少は下げられるかと思います。次回のチュートリアル改訂時に
検討していただけると幸いです。