[dennou-ruby:003538] Re: GGraph/contour のコンター間隔出力

堀之内です.

実はそれが作者にとっても GGraph 最大のなぞで... (^^;)
以前から調べようと思いつつやってません.
サンプルは結構です.直し方がわかれば教えてください.