[dennou-ruby:003536] Re: ご挨拶 京大(海)仁科

仁科さま:

参加&メールありがとうございました.
メッセージ,大変ありがたいです.今後もどうぞのびのび
活動してくださいませ.(ややもすると開発者とユーザー
が分離してしまったり,コアな開発者以外が質問をためらっ
てしまったりというのがありますので,風穴をあけて
くれてありがたいです.よければ小物置き場も活用して
くださいませ.)

> 電脳 Ruby グループの皆様
>
> メーリングリストに登録したのでご挨拶させていただきます。
> 京都大学海洋物理学研究室D3の仁科です。
>
> チュートリアルセミナーお疲れ様でした。
> ハイレベルな議論をされている中、僕の低級な質問にも快く答えていただき
> ありがとうございました。とても勉強になりました。
>
> 非才の身ですが、何らかの形でこの素晴らしいプロジェクトに寄与できたら、と
> 思います。
>
> 以上、よろしくお願いします。

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目