[dennou-ruby:003528] ご挨拶 京大(海)仁科

電脳 Ruby グループの皆様

メーリングリストに登録したのでご挨拶させていただきます。
京都大学海洋物理学研究室D3の仁科です。

チュートリアルセミナーお疲れ様でした。
ハイレベルな議論をされている中、僕の低級な質問にも快く答えていただき
ありがとうございました。とても勉強になりました。

非才の身ですが、何らかの形でこの素晴らしいプロジェクトに寄与できたら、と
思います。

以上、よろしくお願いします。