[dennou-ruby:003502] Re: GPhys の rubygemsパッケージ

西本様

gem になっていると、パッケージングが楽なので、
ありがたいです。

ちなみに、gemspec や、作成手引きなどはどこかに置いてありますでしょうか?
できればそれぞれの製品に含まれていることが望ましいと思います。
3/4 のミーティングの時にでも議論できればと思います(スケジュールがタイトなので、できないかもしれませんが)。

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University