[dennou-ruby:003474] gphys 1.2.0 preview

堀之内です.

約半年ぶりの GPhys の次期バージョン 1.2.0 のプレビュー版をだしました:
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/release/gphys-1.2.0preview.tar.gz
試してみて問題やご意見ありましたらお知らせ下さい.

新しく点はいろいろ:
* 地図投影でもベクトルがかける (GPhys とは独立の RubyDCL の拡張
  DCLExt を分離しました.その中に定義されてます)
* 応用ライブラリーが増えた
* GRIB2対応 (GRIB2読み書きライブラリ自体は rb-GRIB として分離された)
* そのほか多くの機能強化や不具合対応

ChangeLog:
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/ChangeLog

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目