[dennou-ruby:003469] Re: GPhys/GGraph チートシート

納多さま:

これ,いいですね.とりあえず GPhys ホームページからリンクをはり
ました.(九大對馬さんのレファレンスマニュアル和訳にもリンクを
はりました).

ところで納多さんには電脳Rubyのホームページに資源をおいたり
できるよう ruby グループに入れたいのですが,いいでしょうか.

> 皆様
>
> 神戸大の納多です.
>
> 自分が GPhys/GGraph でよく使うメソッドを
> チートシートとしてまとめ, 小物置き場に置きました.
> よろしければお使いください.
>
> GFD電脳Ruby小物置き場 - (Others) GPhys/GGraph チートシート
> http://davis.gfd-dennou.org/rubygadgets/ja/?%28Others%29+GPhys%2FGGraph+%A5%C1%A1%BC%A5%C8%A5%B7%A1%BC%A5%C8
>
> --
> [...]

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目