[dennou-ruby:003460] ruby-dcl and ruby-gtk2

西澤です

これまで Ruby-DCL は ruby-gtk2 に依存していました (cdcl が gtk 無しでコンパイルされている場合は不要でしたが)。
その依存性は、普通の利用では使わない非常に限られた利用方法でのみ使うメソッドのために存在していました。

したがって、それらのメソッドは別の拡張用ライブラリに移して、
本体の Ruby-DCL からは削除することにしました。
削除したものを CVS にコミットしました。

なお、該当のメソッドを切り出したものは、
Ruby-DCLExt-Gtk というライブラリにしました。
http://ruby.gfd-dennou.org/products/ruby-dclext-gtk/

一様動作は確認していますが、
不具合等あればご報告お願いいたします。

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University