[dennou-ruby:003458] Re: リリース資源(tar.gz)置き場変更

電脳ruby製品を MacPorts でご利用の皆様:

京都大学の山本です。

下記の件、対応しました。

MacPorts-JPのソースツリーを
/opt/local/etc/macports/source.conf
に登録されている方は、いつものように
sudo port sync
して頂ければ、電脳ruby製品のPortfileが更新されると思います。

なお、gphys などの電脳ruby製品自体がバージョンアップしたわけではないので、
port upgrade は不要です。

お気づきの点・ご不明な点等ありましたら、連絡ください。