[dennou-ruby:003452] Re: リリース資源(tar.gz)置き場変更

村上さま

> 永続化していただく必要はありませんが、URLはなるべく変えないのが
> 望ましいので、変える場合には変えたことを周知することが望ましい
> ということまでは同意して頂けると思います。

はい,それはもちろん.正しい対応ありがとうございます.

ところで,

これでわかったのですが,products/ の下の gphys などの各ディレクトリ
でなく,products/ 直下に .htaccess を置けば一つですみますね.
ということでそうしました.release を掘ったすべてのディレクトリ
(のうちobsoleteでない8つ)について .htaccess の設定を
しました.