[dennou-ruby:003445] Re: リリース資源(tar.gz)置き場変更

村上さま:

いろいろ影響がでるんですね.すみません.

> 旧URLに対して、HTTP 301を出し、redirectするようには
> できませんでしょうか?

やり方しらないです.調べればわかるんでしょうけど,
どのみち具体的になにをどう redirect してほしいかも
よくわからないので(∵もしもディレクトリごと redirect したら
indexファイルも読めなくなりそう),手取り足取りガイドが
あれば考えます.