[dennou-ruby:003441] Re: 質量流線関数の描画

岡山大石岡さま:

了解です.詰まったら遠慮なく相談してください.

# 詰まらなくても,定義はこれこれですとか,数値的にはこんな風にやって
   みようと思いますなど,適宜実況中継してくれてかまいません.

> 堀之内様,
>
> 石岡 @岡山大です.
>
> 返信ありがとうございます.
> 無いようなので, こちらで作ってみようと思います.

> --
> 岡山大学理学部
> 地球科学科 BC4
> 石岡 翔

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目