[dennou-ruby:003439] Re: 質量流線関数の描画

堀之内です.

子午面の,ですね.
ないですが,計算は簡単ですよね.(10行程度.私自身も
計算したりはしてます...)

# もしかして,どうやって計算するのがいいか迷ってる?
   なら,演習問題としてやってください.