[dennou-ruby:003438] 質量流線関数の描画

石岡 @岡山大です.

GPhys について質問させてください.

dcpam で計算された結果を使って質量流線関数の
図を作りたいのですが, GPhys に質量流線関数を
計算するようなメソッドなどはないでしょうか.

もしありましたら教えていただけないでしょうか.
よろしくお願いします.

--
岡山大学理学部
地球科学科 BC4