[dennou-ruby:003429] Re: rb-grib-0.1.0 released

堀之内です.

前のだったらどうですか?

> 西澤様
>
> 大塚です。
>
> GRIB1 のファイル (46 MB) で試したところ、ディスクキャッシュの
> 効いていない場合で読み込み時間が 8.013s -> 6.287s に短縮、
> ディスクキャッシュの効いた状態で 3.836s -> 2.825s に短縮しました。
> (一回しか計っていないので計測誤差はそれなりに有ります。)
> データ自体も見た範囲では正しく読めているようです。
>
> GRIB2 のファイルも読めているようです。
> あまりサイズの大きなファイルが手元に無いので、
> 大きなファイルでのパフォーマンス改善度は分かりません。

> [...]

堀之内 武
北海道大学 地球環境科学研究院 地球圏科学部門
〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目