[dennou-ruby:003426] Re: rb-grib-0.1.0 released

西澤様

ありがとうございます。

> # 今後は git format-patch したものをいただけるとより助かります。

すみませんでした。git はこれを機に使い始めたばかりで、
まだあまり分かっていないので、色々教えていただければと思います。

大塚