[dennou-ruby:003425] Re: rb-grib-0.1.0 released

大塚様

とりこんで置きました。
# 今後は git format-patch したものをいただけるとより助かります。

西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University