[dennou-ruby:003398] Fwd: Re: GPhysのGRIB

気象庁 藤川さま

惑星科学研究センター・地球流体電脳倶楽部の西澤です。
連絡が遅くなってしまい、
申し訳ございません。

10/6-7 のワークショップ @神戸大学 では、
現在、以下のような内容を考えております。
ぜひ藤川さまにも話題提供をお願いしたいと思っております。

お忙しい中だとは思いますが、
よろしくご検討いただければ幸です。

内容案
* 数値モデル開発の為の基盤技術
  * ドキュメント (京都大学 佐々木・神戸大学 河合・気象庁 平原・気象庁 豊田?)
    * rdoc, doxygen, f90tohtml, f90doc
  * 共有化 (CPS 高橋?・理研富田グループ?)
    * モジュール・カプセル化
    * 共通API
* 新しい解析可視化手法
  * Google earth の利用 (気象庁 小野田)
  * オブジェクト指向的描画 UI (京都大学 大塚)
* 未定 (気象庁 藤川)

よろしくお願いいたします。

惑星科学研究センター
西澤誠也

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University