[dennou-ruby:003328] Forward: ruby-lapack

竹広です.

うちの木村君から GPhys のインストールページに
リンクのミスがあるとの指摘を受けましたので
お知らせしておきます.

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx
			       takepiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Gphys をインストールする際に,
解析ライブラリとして Ruby-Lapack がありますが,
Gphys のインストールの際に
インストールすべきソフト一覧の中の
ruby-lapack のリンクが
gphys 自身になっており,
ruby-lapack が開きませんでした.
アドレスを直打ちしたら ruby-lapack のページに跳べました.