[dennou-ruby:003325] Re: Dennou-Ruby 製品群のライセンス

西澤です

遅くなってすいません。
ライセンスあまり考えたことがない(別のパッケージでも佐々木さんに指摘されました)
ので、安直には、
Ruby に合わせておけば楽かな
という程度です。

このスレッドを読む限りは、
内容的には BSD の方がいいようですが

--
Seiya Nishizawa
Center for Planetary Science, Kobe University