[dennou-ruby:003296] Re: Dennou-Ruby 製品群のライセンス

佐々木さん:

追加質問.「Matz ライセンス」だけでは何か不具合があるので,
Ruby のライセンスはもう一つ何かと「デュアル」になることが
「必要」なのでしょうか.そこんところがどうもわからない.
(単独だと何が問題?)
ちなみに Ruby のライセンスも,GPL とのデュアルから,BSDL
というのとのデュアルになるという話があるようなので,
電脳Ruby資源も「デュアル」にするのがよいのであれば,
基本的には BSDL とのほうが良かったりするのでしょうか....