[dennou-ruby:003289] Re: Dennou-Ruby 製品群のライセンス

堀之内様: 佐々木です.

At Wed, 23 Mar 2011 16:49:50 +0900,
Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これらを新たに同梱するだけだったらバージョンアップしなくていいでしょ
> うか.それともするべき?

マイナーバージョン上げて頂けると幸いです. 既に配布されているファイルにつ
いて, 同梱品変わっているのにファイル名同じってのはあんまり聞いた事がない
です.

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
              <uwabami@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Department of Mathematics, Kyoto University
  4096/RSA: 66A4 EA70 4FE2 4055 8D6A C2E6 9394 F354 891D 7E07