[dennou-ruby:003265] Re: Windows版を更新しました。

乙部です。

それは分かっていたので、大丈夫です。やれる範囲で最新を追いかけておきます。

話はちょっと脱線するのですが

HDFEOS5をググると2つめぐらいに
https://dennou-k.gaia.h.kyoto-u.ac.jp/arch/ruby/ml/2010/msg00115.html
が引っかかります。。
去年ぐらいの記事のアーカイブだと思うのですが、
このアドレスはもうないですよね。

どうなっているのでしょうか?
gaia以下をgfd-dennou.orgに書き換えるとそれらしいところにつながります。